2021/03/02 15:57

こんにちは!

ブログを書くのが久しぶりなりました。
今日も元気に楽しく書いていきます。

タイトルのとおり、今日は丸のパイプイスをリメイクしたので見て下さい。

1枚目にリメイクをする前の画像を見せようと思ったのですが、
このブログ、1枚目の写真がサイトに表示されるみたいなので、
リメイク前の画像は、さすがにの画像なので今日は完成した画像から載せますね。


では、完成画像です!



我ながら、なかなかの出来映えです。
座面はフェイクレザー生地の「葉っぱ」「麻の葉」「フルーレット」を使って張り替えました。

パイプ部分はペンキで塗りました。

大満足です♪

さて、リメイク前のパイプいすがどんな物かというと




なんとか、イスのような形をしているイスなのです。
なかなかの年代物で、ペンキを塗る時に使ったりしていたので
ペンキはついているし、破れているし、なかなかにボロボロなのです。

これが、最初の画像にリメイクできたので大満足なのです!

もうボロボロなものも、リメイクすればこんなに良い物に変わるのです。
リメイクの醍醐味ですね。

リメイクに興味がある方はぜひ、おうち時間をつかってチャレンジしてみて下さい!


では、また次回!
健康に気をつけて楽しんでいきましょうね!