2021/01/15 14:43

こんにちは、リメイクシートストアいろどりBASE店です。

今日も楽しんでいきます。

さてさて昨日、動画を作りたいなとブログに書きましたが、
本日撮影できました!
ちゃんとプロのカメラマンが撮ってくれたので映像のクオリティは最高のはず。
まだ、見せてもらえてないので分かりませんが最高でしょう。

昨日も言いましたが撮り方を打ち合わせしていないので行き当たりばったり感は否めませんが、
ただ、やはりプロはすごい。
打ち合わせがなくても、さくさく撮ってくれます。
しかも、アドバイスが的確。
すばらしいです。
あとは編集して完成のようです。
出来上がったら、リメイクシートストアいろどりのページにアップする予定なので、
その時はぜひ見て下さいね。

撮影風景とかの写真を見せたいのですが
必死すぎてまったく写真を撮っていませんでした。
終わってから後悔です。
やはり、無計画の悪いところが出てしまいました。

慣れていないことをしたのでちょっと疲れましたが、とても楽しかったです。
これが良いできなら別の動画も撮りたいです!

では、では今日も健康に気をつけて楽しんでいきましょう!