2021/01/14 15:50

こんにちは、リメイクシートストアいろどり BASE店です。

今日も元気に少しでも楽しいコトを探してがんばっております。

タイトルにも書きましたが
以前からリメイクシートの貼り方動画を作りたいなと思っておりましたところ、
明日、動画を撮ってみることになりました。

ただ、細かい打ち合わせのないままの見切り発車!
どうなることやら。

やる前にちゃんと準備しておくのが大人のやり方だとは思うのですが、
準備しすぎると考えすぎてダメになるタイプなので、まずはやってみてから考えます。
まぁ、だいたい失敗して反省会ですが…。
撮影してくれる方は慣れているので、おまかせしとけば何とかなるはず。

基本、ポジティブな思考で動きます。
こんなネガティブになりがちな雰囲気の時こそ
ポジティブに何とかなるの精神でやってみます!

ちゃんと撮影できたらご報告しますね。

ではでは、健康に気をつけて今日も楽しんでいきましょう。