2021/01/12 18:09

はじめまして、リメイクシートストアいろどりBASE店です。

ブログをはじめてみました。
たいして内容がなく、面白みのないブログになるかもですが、
なにか少しでもお役に立てるように頑張って書いていこうと思います。

さて、また緊急事態宣言が発令されて
お家にいる時間が増えることになるとは思いますが、
お家にいるのが少しでも楽しくなるアイテムで気分を上げていきたいですよね。

リメイクシートストアいろどりでは、
リメイクシートを中心にホワイトボードステッカー、フェイクレザーなど
お家時間を楽しめる商品を取り扱っております。

リメイクシートは壁やドア、ふすま、家電、家具などに貼ってDIYを楽しんだり、
フェイクレザーで手作りのかばんやカルトナージュ、ガーランドなどなども作れます。

リメイクシートを貼ったらこんな感じです、とか
フェイクレザーを使って作りました、みたいな写真も載せていきますので
その際はぜひ見てもらえると嬉しいです。

健康に気をつけて日々を楽しんでいきましょう。